-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Alt流行中?
2006-09-28 Thu 00:42
UO(060922-193009-00).jpg

Altキャラ育てが流行ってる風味?
Druな青い人と3キャラ60なWarrな人と遊んでみたw
ほんとはMage出したかったのだが、BG入ったらロード画面で止まり、
そのまま抜けれなくなる始末、、、。
しょうがないので、倉庫キャラだしたわけですw


[11+] Wanted: "Hogger"を受けれるか微妙なLv8だったのですが、
クエ受けれたので、そのまま手伝って貰いウハウハですが、
倉庫キャラなので、どうでもよかったかもしれんwwwwwwwwww
次はMageで遊んでください!!w
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ランク8 | (;゚ロ゚) | 褒めれば伸びる子です! たぶんw>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 21:52 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 02:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
