-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アップグレードクエ -3Man BRD編-
2006-10-02 Mon 02:33
INしたら、
「生贄きたー」とか、わけわからん事を青い人がのたまっていました。
???
何やら、BRD行くぞとの事。
WoWScrnShot_092906_183001.jpg

どう見ても3Manですw
本当にありがとうございます。。。
ダークアイアンバー作りに行くから、着いてきて欲しかったらしいです。
BRDは雑魚多いから、3Manで行けるのか??
とか言う疑問は、遠くに追いやって、
ひたすら突き進む3人組!

WoWScrnShot_092906_195719.jpg

とりあえず、スキルを覚えるべく7匹幽霊ドワのとこまで潜入成功!w

問題は、バー作るにはここをクリアしないと先に進めないという事、、、
ドワに話しかけると、戦闘が始まるわけだが、
DPS不足は致命的で、倒す前に次のドワPOP・POP・・・・・・・

こりゃー無理っだって事で、BGマスターRog様召還で、
バー作りに成功。。。


ところで、なんでまた今頃ダークアイアンバーなんだか???
AHで買えばいいじゃまいか???
以上2個の疑問を残したまま、BRD終了!

この時点では、又ここに来るとは思ってなかった・・・!!


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アップグレードクエ -DM編- | (;゚ロ゚) | ランク8>>
こないだ2man BRDいってみました。
さすがに、とちゅーで倒れたw
2006-10-04 Wed 16:29 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
2Manってw
ちょwww上には上がいた!!!!!!!!w
2006-10-05 Thu 03:09 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
