-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アップグレードクエ -DM編-
2006-10-02 Mon 02:53
青い人の巧妙な罠にはめられ?w
一路DMに向かう事に、
WoWScrnShot_093006_021104.jpg

船に乗り遅れ、泳いで横断してるわけでは決してないです!w



WoWScrnShot_093006_024254.jpg

目的はオーガ狩りだったんだが、5Manになったので、
トリビュートしつつに変更!


WoWScrnShot_093006_024803.jpg

久しぶりのDMを満喫し、オーガ少し狩ってお開きに。

っで、何でオーガ????????
オーガがドロップする、QIを集めてる模様、
どうやらこれが、45Minバロンをクリアした後のチェーンらしい!!!

って、青い人何時の間にクリアしたんだ!!!!!!!!www


この時は、次の日もDMで地獄を見る事とは露知らず・・・・
青い人の、巧妙な罠は果てしなく続く事に。。。。


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アップグレードクエ -45Minバロン 吉田3救出ミッション- | (;゚ロ゚) | アップグレードクエ -3Man BRD編->>
おれも青い人の罠によくはまりますよ。
2men ZGとか。
2006-10-02 Mon 20:17 | URL | Feebee #gJtHMeAM[ 内容変更] | top↑
今度お仕置きしてあげてくださいだじぇ(>_<;
2006-10-03 Tue 02:21 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
