-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメン屋3、エピックマウントを求めて
2006-10-05 Thu 03:07
姿がラーメン屋に似ている興奮軒(Pal 60歳)からヘルプ要請で、
DM-Wに!!

WoWScrnShot_100406_234629.jpg

エピックマウントのクエらしい。
DMとか聞くと、青い人の罠かと思ってしまう。。。
トラウマになってるんでしょうか?w

WoWScrnShot_100506_001210.jpg

目的のBOSS
戦闘でチャット見てなかったんだが、、、
Wlk様がなんか言ってましたね。。。
マジスターで頑張って><bw

WoWScrnShot_100506_001741.jpg

倒すと、お馬3が!!!!!!!!!
っで、これで終わりではないらしい!w
この後、学校に行かないと行けないらしい。。。

なんとなくウヲでいってみたが、ワイプwwwwwww
戻ったら、扉が開かなくなってました!w
これはひどいwww
今度はPriで手伝います;x;;
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<力尽きた・・・ | (;゚ロ゚) | アップグレードクエ -再びDM・BRD- >>
おおぅ!
Helpありがとうね~!まだ続くけどwww

あの扉バグらせたBossね、興奮チンの魔法で一斉スタンとか出来るらしいの。でも、興奮チンもどれにどれを使っていいかわからずファビョってたらあんなことにwww

でも、案外PowerPlayでも進んでいけるほど、オラ達も強くなって行ってるのねぇ。なんか感心したおw

またヨロシク~!
2006-10-05 Thu 08:24 | URL | ホスト輝哉@Cran Faith #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、また手伝うよ!
って、クエ終ってたなwww
2006-10-10 Tue 23:53 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
