-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らないって事は、恐ろしいですねw
2006-10-18 Wed 02:45
AQ20見学いこーぜって、青い罠によって導かれるまま、
虫いっぱいって超薄っぺらい情報だけ持って、初AQ20!
インスタンス入ったら、デカイのがウロウロしております。。。
とりあえずそのPATっぽいのを掃除からてことで、
AoEで瞬殺祭り!!!!!!!
ちょwww強すぎwwwwwwwwww
最初のPATで諦めてZGにするか風味漂う中、
神の啓示が!!

「そこAQ40だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

言われるまで誰も気づかないこのクオリティーの高さには、完敗だじぇw

まぁ仕切り直しでAQ20に今度こそIN




WoWScrnShot_101406_002621.jpg

つぶらな瞳のアリジゴク?3!
盛り土でるとBOSSに吸い込まれて逝く!w

WoWScrnShot_101406_005221.jpg

Warr軍団壊滅しつつも、倒せたYo!w
最初のBOSSは弱いとは聞いていたが、勝てるとわ!w
倒した後、怪しい禿げ親父と愉快な仲間が走ってきて、
ついて行ったら!!!

WoWScrnShot_101406_010351.jpg

MobWave開始!!!
これは、、、
禿げに謀られた!w
まぁWaveに耐えれず、ワイプ!!!!!!!!!


AQはここで諦め、尻で貰ったクエ終らせるためZGへ、
ZGはあっさりとクエ対象MobKillでき。クエコンプ出来た。


初AQだったが、最初のBOSSまでならZGより楽だった気がする。
あと、AQ40には間違って入る事は、もうないと思うwwwwwww
心残りは、装備ぶっ壊れて、裸で戦ってたWlk様を撮り忘れた事だな。。。


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<力尽きた・・・はずだったのだが・・・ | (;゚ロ゚) | クマー>>
クリンナックスは魔法書出すらしいので、たまに行くといいかもですね。
ただ、AQは20も40も現金DROPがほぼないというワナがあって。行って死ねば死ぬほど赤字になるから、ご注意を。

2006-10-18 Wed 16:15 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
エピック全身装備とかじゃないので、
ちょwwwwwww何この修理代wwwwwww
とかには、まだ大丈夫かとw
2006-10-19 Thu 02:40 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
