-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力尽きた・・・はずだったのだが・・・
2006-10-19 Thu 02:35
性懲りもなくBGです。。。
とりあえず、@20万でランク10確定ランプ灯る風味なPriを適当やりつつ、Warrの方も少しずつ上げてみようかなと・・・
WoWScrnShot_101806_213541.jpg

Warrが少なかった感じで、タンクっぽい事をしてみた、
装備揃ってないので瞬殺確定かと思いきや、
@30%辺りまで耐えれた!
というか、ヒーラーがGJな仕事っぷりだっただけですが。。。



Legと肩を早く揃えてバロン45Min終らせたい今日この頃なWarr60歳。。。。あ、あとエピックマウントも。。。。
ランク上げ=金貯まらない、不況スパイラルは何時まで続く!w


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<45Min、ダブルヘッダー | (;゚ロ゚) | 知らないって事は、恐ろしいですねw>>
rank9になったころから、「もうAV飽きた」が口癖になりながらそれでも続けてたなぁ・・・
ランク上げやめたそのときは、もうちょっとがんばってみようか・・・なんて考えちゃったりもしましたが・・・え?今からまた?無理!絶対無理!もうがんばれないlol


(´-`).。oO(ちなみに頭の部分、「性懲りもなく」が正しいんじゃないかと・・・
2006-10-19 Thu 14:49 | URL | Jitter #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、じった3はマーシャル目指したらいいんじゃないかな?w
2006-10-25 Wed 01:04 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
