-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
45Min、ダブルヘッダー
2006-10-25 Wed 00:39
WoWScrnShot_102306_031156.jpg

ウヲで45Minに挑戦!

この前にPal様のヘルプで45Minクリアして、バイト代10Gとか貰ってしまった!!
たぶん冗談で1発クリアしたら10Gあげる発言だったと思うのだがw
あっさりクリア!w
ほんとにメールで10G届いてた!
ありがたくエピックマウント代に使わせて貰います。。。



っで、自分のクエを開始、
怪しげな忍者2・小汚いノーム1・海賊1・でっかいMageなUDのMobより怪しいPTで挑戦!w
UD来ると、クエも無いのに45Minクリア目指し、
練習と称し軽くアグロさせながら突き進んでるだけあって、
慣れたもので、ココまであっさり辿り着いた。
バロン手前の時点で残り8Min、
バロンでワイプさえしなければ余裕な残り時間だ、
WoWScrnShot_102306_031431.jpg

残り5Min残しぐらいでクリア!
この後DMかと思うとダルイが、まぁよかったよかった。
別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ランク10 | (;゚ロ゚) | 力尽きた・・・はずだったのだが・・・>>
おめでた!
あれだな
某Palさんは10Gくれたのに
うのさんは
くれなかった。
くれなかった。
2006-10-25 Wed 02:40 | URL | Bluevery #-[ 内容変更] | top↑
45MInとか正気の沙汰じゃないなw

オラ、馬が出ればそれでいいからw
また付き合ってお~!
2006-10-25 Wed 08:56 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
エピックマウントに乗れない貧乏人から10Gとかたからないでくださいw

45Minは慣れると結構いけるもんですYo?w
2006-10-27 Fri 02:59 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
