-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のBG
2006-11-01 Wed 01:24
WoWScrnShot_102806_190130.jpg

AllyのBOSS部屋の角、
こんなとこまで上がれるとは!w
防衛時、ここからHoly Fireぶっぱなして、ぶはははとかしてたら、Warrが上れず悔しそうに弓撃ってきたw
まぁ、その後MageにKILLされた。。。w
AVに安全地帯など無いという、良い教訓になりました。。。



WoWScrnShot_103106_030538.jpg

AVボーナスで稼いだ稼いだ!
ランク11なれるかも?!
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人生、宇宙、すべての答え=42 | (;゚ロ゚) | アップグレ手伝い>>
AVに安全地帯はないけど拠点の屋根に上れたかも今は修正されてるかもしれないけどどっかでみた記憶が!

warが上れず(ry はわらたw
2006-11-03 Fri 01:14 | URL | だえもん #-[ 内容変更] | top↑
今度は、ABのBSの屋根に挑戦してみるw
2006-11-06 Mon 01:44 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
