-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆B6F攻略
2005-11-24 Thu 02:04
20051124011056.jpg

B6Fです、ハヒ。
スタート地点にいるNに話掛けると、
バラバラに飛ばされます。


20051124011108.jpg

ソロで、他の徒党員探して合流しないとです。
雑魚Nは1体なので、逃亡できる感じ、
だるまさんが転んだ状態で、少しずつ進んで行きます。
MAP簡単なので、迷う事は無いかと、

20051124011116.jpg

竜さんと礼子さんと合流できました。
他の徒党員待ちです。。。


20051124011125.jpg

その後、僧さんと合流でき、中ボスです。
どうも4人と3人に分れてて、それぞれで中ボス倒すと全員合流みたいです。

20051124011135.jpg

無事、全員合流できました^-^b

合流できたら、ボスです。

20051124011146.jpg

竜タイプです。

20051124011154.jpg

1が竜で2が侍で守護持ち3薬4忍5白虎
5Fやった徒党だと、楽勝で勝てるかと思います。
1丹あれば終る感じですね。
 

20051124011201.jpg

白忍者カコイイ!!
2の侍から落としていけば、余裕かとw
B5Fが強かった分、ここは楽できましたw


次はB7F攻略です。
武将クラス7連戦ですね^-^b

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはカミシュ2 | (;゚ロ゚) | ☆B5F攻略>>
一階攻略も儘ならず・・今はひたすら金策の時を過ごしています。
2005-11-25 Fri 07:58 | URL | まゆら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
