-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sethekk Halls &Auchenai Crypts
2007-02-07 Wed 01:53
Sethekk Halls

クエの報酬欲しさにwこっちを先に攻略に!w
(Auchenai Cryptsが有る事を知らなかった、、、orz)
WoWScrnShot_020307_214911.jpg

最初のBoss、エレメンタルをいっぱいサモンしてくる。
放置して、BossにDPS集中は良い結果は出ないと思う。
エレ来たら、エレを先に処理が良いと思う。
BossはHP少なめで、そんなに難しくないかな。

WoWScrnShot_020307_232007.jpg

こいつは、即死級エクスプローション有り、
ブリンク後にくるので、止める事がキモ。
止まらない時は、逃げる!ww
壁が有るので、その後ろに行くと喰らわない風味?w
あと、ポリー有り。


Auchenai Crypts

WoWScrnShot_020407_141440.jpg

変なBuff貰えます、、、
キャストタイム遅くなります  gkgk
範囲ギリからキャストが良い。
Focusされると、爆弾?みたいなのがボコボコ飛んで来てやばいw
Focusされたら、他を巻き込まない様に!

WoWScrnShot_020407_145155.jpg

肩が厳ついカニ野郎ですw
ノンエリート雑魚出してくるので、でたらさっさと処理、

WoWScrnShot_020407_145228.jpg

HP15%でAvatar of the Martyrサモン、
カニ野郎倒して、サモンされたのKillで終わり。
雑魚の処理をきちんとすれば余裕!

なはずwww
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<70Hit | (;゚ロ゚) | Mana Tombs>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
