-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆B7F攻略
2005-11-25 Fri 02:10
B7F攻略です。
白の番士に話し掛けると、クエスタートです。
中ボス6回>ボスな流れ、
中ボスは、侍以外の職業のボスが出てきます。
中ボスの流れは、5体×2>6体×2>7体×2です。

最初はおんもでした。
20051125010456.jpg

構成は1陰2侍3鉄砲鍛冶4神5僧

20051125010515.jpg

中ボス5体は、武将経験ある徒党なら楽勝で勝てると思います、
先陣が弱体してる感じw


次は薬師でした、
20051125010525.jpg

高麗人参作ってそうなやつだなw

20051125010538.jpg

鉄砲と侍を、鍛冶が釣っておけば、問題ありません。


ここから、6体になります、
僧です。
20051125010559.jpg

観戦好きなのに、自ら戦闘参加する禿げw

20051125010610.jpg

禿げの顔が少し怖いですw
あと、帰依してくるので、脱兎注意ですね^-^b
6体になったのですが、
増えるのが薬なので、ここまでは攻撃隊列で行きました。


次は鉄砲鍛冶でした。
20051125010623.jpg

眼帯に3連銃装備(;゚ロ゚)

20051125010637.jpg

1と2をしっかり釣っておけば、問題なく行けるかと、
怖いのは、帰依で脱兎!w
1がつるべするかどうかは、未確認です。(この時はしてこなかったです
鉄砲鍛冶なんで、してくるかも???? 


ここから7体になります・・・
ぶっちゃけ、ここからが本番です。
まずは忍者・・・
って・・・
2刀じゃんwwww
ちょwwwwwww
小刀でないのかよwwwww
20051125010725.jpg

なんか、痛そうです・・・

20051125010758.jpg

この忍者が、かなり痛いです、
神力両断を使ってくるのです・・・
当然、鍛冶が1釣るので、
両断で極み消されます;;
極み消され>お供(鉄砲・侍)の攻撃で死亡みたいなw
あと、5?(うる覚え)連撃フルヒットすると冥護有り・極み1枚で2000ぐらい削られました・・・
ちなみに防御547です。
後衛に飛んだら、逝きますね・・・
まぁ、1回壊滅しました('A`)
作戦変更で、痛い1から落とす事に、
1の生命は少なめなので、速攻で落とします。
1落とせれば、かなり楽になりました。
両断の心配がないからです。
2回目で無事撃破し、いよいよ中ボス最後へ、



巫女さんです^-^b
20051125010812.jpg


この巫女さん、かなりのおされ装備です!
20051125010825.jpg

持ってる弓が凄いです!!
ドロップするのかな・・・
つか、しろ!w
矢倉弓とはまた違うグラですね、
この弓の方が矢倉弓より(・∀・)イイ




いよいよボスの白番士へ、
20051125010835.jpg

ボスのお供は、
これまで倒した、中ボスがお供です。
20051125010848.jpg

中ボスの時の忍者が激しく痛かったのですが、
お供になってる、忍者はあまり痛くありません、
両断もしてこなかったです、もしかしたらして来るかもですが・・・
1も固有技もなく、(武運長久とかはしてきますw
はっきりいって、そんなに強くは感じませんでした。
中陣弱体無しな感じかな・・・そんな感じです。
武将慣れした徒党なら、勝てると思います。
20051125010857.jpg

撃破成功^-^b

このあと奥の部屋へ、
20051125010905.jpg

なんか居ますw
話掛けると、
20051125010915.jpg

長々と説明が入りますw


B8Fに辿り着きました。

20051125010924.jpg


やった感想は、
中ボスの忍者が一番強いですw
番士は、中陣弱体無し落とせる徒党なら問題ないかと、
4・5Fの舐めの方がよっぽど嫌らしいですw


別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蛇神の菅玉 | (;゚ロ゚) | たまにはカミシュ2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
