-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週からは一味違うKarazhanRun?
2007-05-10 Thu 01:33
先週までは2グループでゆっくり進めてた?Karaだったのが、
今週から暫く1グループでRun 日曜がGLに変更になってた。
WoWScrnShot_050907_224720.jpg

Wipeすることもなく、あっさりOpera!
今週もロミジュリ・・・赤頭巾は何時になったら体験できることやら。。。
にしても、ロミオ眉毛太いなwwwwwwwww


っで、
問題の、、、

WoWScrnShot_051007_001209.jpg

Curator。。。。
ARが高いのでOTを仰せつかりました。
高いっていっても160ぐらいですが。。。
OTの役目は2ndThreat維持して痛いの貰う事。
OTの役目は果たす事が出来たのですが、、、
軽く3Wipeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee  lol
時間も遅かったので明日に持ち越しに。。。


にしても、1RunでCuratorまで来るとは、、、ここまでは廃ギルド並みの進行速度。。。でもCuratorで止まっちゃうのかな。。。w

別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Chess Event | (;゚ロ゚) | 今更ですが>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
