-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カミシュで☆B2とB3
2005-11-27 Sun 04:22
鍛冶でB8行きたいのですが、
行ける人が少ないので、諦めてカミシュです。

20051127040829.jpg

B2の先導しながら、隠しと眠りとか、神職は疲れますね。。。
地図のおかげ、B2もかなり楽になりましたが、
かなり早く5人見つけに成功し、
ボスの歌舞伎さんです。
2の鍛冶から落としに掛かったのですが、
巫女の詠唱韻ウザス・・・
術くらいまくり、壊滅・゚・(ノ∀`)・゚・。

作戦変更で、巫女から落とす事に。
1に沈が結構入ったので、かなり楽な展開に。
鉄砲居る時は、巫女から落とした方が楽っぽいですね。



別の徒党でB3へ、
1丹で小僧コンプし、
いざボスです。

20051127040837.jpg

2と7が舐めなので、それから落とします。
その後は狸か封を落として行けば、余裕かと。
まぁ、B3は簡単にクリア。



早くB8クリアしたいなぁぁ
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御蔵が増えましたヽ(´ー`)ノ | (;゚ロ゚) | 蛇神の菅玉>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
