-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鰤、優しいジャマイカ!w
2007-06-05 Tue 00:54
CuratorからT4トークン貰ったので、交換したのは良いのだが、、、
なんか、、、、
間違って、、、

DPS用もらっちゃったぁぁぁぁ!!!!/cry

また倒せば良いかとも思ったけど、
ダメ元でGMコール! dkdk

1時間ぐらい待たされて、GMからWis!
事情を説明したら、俺じゃ無理だから担当に言うから待っとけ!みたい事をおっしゃられます、、、、。

また、待つ事1時間ぐらい、、、


なんの連絡もKoneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee  lol

諦めて寝ました。。。


次の日!

WoWScrnShot_060307_140325.jpg

交換キターーーーーーーー!

鰤、優しいジャマイカ!  :)


次からは間違え(ry
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Prince Malchezaar | (;゚ロ゚) | Terestian Illhoof >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
