スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久し振りに
2007-08-21 Tue 02:34
会社に行って来ました。
正直、この炎天下はかなりへばりました。。。w
退院以来、初外出です。(医者から1週間は安静にしとけ令が出てる。移動は車ならOK。)
あと車も久し振りに運転した(70日振りぐらいw)。ちょっと怖かったw

診断書持って、現在の状況とか今後の復職についてとかの話をしただけだけど。
かなり疲れたな。体がかなり弱ってのを改めて痛感。
とりあえず、このまま症状が落ち着いていれば9月から復帰予定を目指して、リハビリです。

明日、外来で検査が有るので良くなってるといいな。。。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<検査 | (;゚ロ゚) | 退院3日目>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
