-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆B8F壊滅までの記録  あぁん
2005-11-29 Tue 19:01
20051129183858.jpg

☆8徒党に入れました、やっとw


20051129183904.jpg

スタートのとこに居る歌舞伎に話しかけると、
3・4に分けられます。
20051129183917.jpg

紫の魔方陣に乗ると扉が開く仕組み、
まず3人の方が2ヶ所ある魔方陣に同時に乗ります。
そうしたら、4人の方の扉が開きます。
次は、4人の方が3ヶ所同時に乗って貰うと、
3人の方の扉が開き、
20051129183928.jpg

ご対面~^-^b

7人揃ったら、また徒党を分け(ここは徒党で相談して分けれます)、
中ボスです。
殴りタイプ(首無し)と術タイプ(首)Lv60:3です。
20051129183938.jpg

中ボスの部屋に入ると、後戻り出来なくなるので注意です。


20051129183947.jpg

鎧・仏・神典と軍・武士道・暗殺・医術にわけて
中ボスに挑みました。

殴りタイプは、弱かったですw
術タイプはやってないので、よくわかりませんwww
まぁ徒党分けてやるので、そんなに強くはないかと思います。

中ボス倒し、探索しながら奥に進むと、
箱があるので、そこから鍵を双方で見つけると、
再び合流でき、
20051129183956.jpg

いざボスです。


20051129184007.jpg


今回は壊滅な訳ですが、
次こそは、倒そうと思っております!

20051129184015.jpg

時間も時間なので、帰り支度なうちら。。。
陣傘は7Fのドロップらしいっす。
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆B4F カミシュ編 | (;゚ロ゚) | ☆B8F、撃沈>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
