-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査
2007-08-21 Tue 22:57
退院後の初検査でした。

CRPはかなり良くなってた。と言っても健康体から比べたらまだまだ悪いですがw
このまま炎症が治まる方向に行って貰いものです。
っが、肝機能の数値が、先週より10倍ぐらい悪くなっており、、、、
来週エコーの検査が入りました。。。
たまたま悪い数値が出ただけなら良いのですが。
来週の検査結果しだいで、プレドニンを減らすかどうか決める予定です。
早くステロイド卒業したい。


GPT

LDH

GOT



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<I want you bloom strongly, like the sun | (;゚ロ゚) | 久し振りに>>
あれじゃね?
どっちんしろゲームやってるから大丈夫ジャネ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-08-22 Wed 01:12 | URL | Bluevery #-[ 内容変更] | top↑
病み上がりをRaid拉致なひどいギルドですwww
2007-08-23 Thu 13:22 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
