-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Recurrence
2007-08-29 Wed 03:05
検査結果は、最悪でしたorz

CRPは0.23とかなりいのですが、
フェリチン15000とかとんでもない数値が。。。
赤・白血球・ヘモグロビンは正常値で血球貪食症候群とかにはなってなかった。
肝機能は、先週より悪く1100とかで、かなり逝かれてきてますね。。。

すぐ入院するか、1週様子見て検査結果見てから決めるかの2択だったわけですが、とりあえず1週様子見に決定。
来週の検査結果で奇跡でも起こらない限り再入院フラグ立った感じ。。。

当然9月から復帰予定はNGになりました。。。


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Crash! Boom! Bang! | (;゚ロ゚) | The anchor is rolled up, and the age of the flame starts.>>
再入院ですか・・・いやだよね、入院><;
でも自分のためだと思って、辛抱しましょう!
2007-08-29 Wed 11:55 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
今度は個室しようと思ってますw
4人部屋は長期居ると、ストレス貯まりまくるから!w
2007-08-29 Wed 23:04 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず退院しても毎日Raid行かないこと!
2007-08-30 Thu 21:01 | URL | kiz #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
gkgk

免許の具合どうよ?
2007-08-30 Thu 23:36 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
大事にだよー。

たまにはIRCもいいかもよ。(ぉ
きじさんの武勇伝聞けます。
2007-08-31 Fri 07:27 | URL | そこでーす #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-01 Sat 07:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
