-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆B4F カミシュ編
2005-11-30 Wed 02:18
本題に入る前に、


黒前狩り中、突然回線落ちで復帰までに時間が掛かり、
復帰した時は、当然徒党の方の姿なく・・・
申し訳ありませんでした。
また御縁があったらよろしくです。


竜子へ、丹ありがと。
絹帯もありがちょふ^-^b


アサミマンへ、
アサミマンのとこにコメント書けないのでw
>デンデンには脳内で鮒寿司送りました^^
ちょwww脳内かよwwwwwwwww
てか、鮒寿司いらないw
明太子でいいお?w


廃巫女様、
早く寝ないとだめですよ!w

以上


それでは本題ですw
20051130015239.jpg

神で☆B4Fです。
MAPのお陰で、さっくりボスまで行けますね。
通路の河童は狩った方が楽だと思います。

20051130015248.jpg

まあボスですが、
5・7の舐めが嫌なわけですが、
5・7から落としに掛かると、
上手くいった試しが1回ぐらいですね・・・
このボス、2・4の生命が少なめです。
そんなわけで、5・7後にして、
2・4から落とした方が良いかと思います。
舐めは確かに嫌なのですが、
4の詠唱韻・防御呪霧
2の回避正能はそんなに高くない点などを考慮し、
2(4)>4(2)>5>7な感じで落とすと楽かもです。
当然、457に沈を入れて置くと鬼火対策になるので、
是非、沈キープしておきたいですね。
20051130015256.jpg

あと子守で寝かすとかなり楽できますね、特に序盤。
(このときは、135寝てかなり楽だったです)
まあ子守は運ですがね・・・('A`)



20051130015304.jpg

カミシュも無事B4F突破できました。
B5Fからが本番ですかね。。。

別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒前 | (;゚ロ゚) | ☆B8F壊滅までの記録  あぁん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
