-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Recent conditions
2007-09-09 Sun 07:23
外泊許可で帰宅中です、ハヒ。

CRP 白血球 ヘモグロビン は正常値になってきた。
フェリチン GOT GPT γ-GTP とか相変わらず悪い。。。。
悪いとはいえ、少しだけ数値的には良くなったのだが。
このまま、数値が良い方向にいけば、ステロイドを減らす方向に行けるのだが、横ばいだと、もうしばらく様子見で、良くなるまで25mg。
悪くなるようだと、60mgに増え長期入院確定(1年位?)。

60mgに増やすのだけは回避したいですね。


日曜の夜には、病院に帰ります!
来週は外泊許可出るか不明\(^o^)/  
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Convenience | (;゚ロ゚) | 再入院>>
ヌゥン
中国3千年の秘薬使う日が来たんじゃね!バキも毒すぐ消えてたよ!
2007-09-10 Mon 01:53 | URL | Bluevery #-[ 内容変更] | top↑
中国製は、、、ちょっとwwwwwwwwwwwwwやだw
2007-09-16 Sun 06:14 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
