-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらDQ6 その1
2007-10-21 Sun 23:37
暇なんでDQ6始めました!w


dq6-1.jpg

ライフコッドの村長にお使い頼まれ、シエーナの町に向かうも、
強行突破が裏目にでて、死にまくり!!!11111111
Lv1で突っ込むのは無謀だった!
諦めてLv上げ&金稼ぎに勤しむ!

シエーナの町で冠職人が不在で探しに行くが、、、
助けた後、自分だけ落下死!w
落ちた地上?彷徨って無事帰還。。。。
精霊のかんむりGETして、ライフコッドに。



dq6-2.jpg

村長にかんむり渡し、強制イベ突入。
レイドック城へ行けと村を追い出されるwwwww


現在Lv7 

最後までやる気が持つか、、、、、w
別窓 | DQ6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさらDQ6 その2 | (;゚ロ゚) | Adrenal Gland>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
