-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆B8F攻略
2005-12-02 Fri 18:33
2回目なんで、
手馴れた感じで速攻、中ボス手前合流ポイントです。
20051202180715.jpg

中ボス戦で再び徒党分け、
メンバはこの前と一緒w
うち(鎧)と神典・仏で挑みました。
20051202180724.jpg

余裕ぶっこぎ過ぎで、一度負けましたが。。。
極み消されて、金縛りとか、、、本当にありがとうございます・・・
少し回復させて、叩き潰しときました^-^b

再び合流し、ボス部屋へ。
2>1>7な感じで落としていく事に、
一度、アルゴ酷くて壊滅しまたね。。。('A`)
死に戻るとスタートからですが、
通路の蛾とかは倒しておくとと、
死に戻りが楽になるので、
通る道にいるNは倒しておくと、後々楽できますw
20051202180732.jpg

序盤は忍さんはサポ的に動いてもらい、
ダメージソースは陰陽さんの反>五芒陣連打です。
2は硬いですが生命少ないのでこれから落とします。
あと開幕霧散とかあるので、
極み後、バー見てから1bするか極み行くか見定めた方がいいです。
20051202180741.jpg

1と7を落とした所。
ここまで来れば、勝ったようなもんです。
忍の物理が少し痛いので、剛健入れといた方がいいかもです。
(開幕、極みの前に殴りが来ると痛いです。)



20051202180753.jpg

苦労しましたが、なんとか撃破^-^b
2回目で勝ててよかったよ。



20051202180801.jpg

んでB9Fですが、、、
なんか天狗が居ました(;゚ロ゚)

別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<木曽川 | (;゚ロ゚) | ☆B8Fクリア>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
