-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空もたまにはいいもんだよね?w
2008-05-02 Fri 11:37
争覇になって、
即効友好上げて、高千穂行ける様にしたら、
やる気がなくなった、、、
そして、
INしてもチャットと知行しかしない日々が続いてたわけですが、

もう少しだけ頑張ってみようと思い、
薬師で友好上げようと、
青だしてたんですよ!
「空1狩りどうですか?」
・・・・・・・
Nol08050103.jpg

断れない俺ガイル。。。。w
1丹500貫↑でおいしゅうございました。
つか、薬師やる事なくて、
寄生極み・改w

たまに空もいいもんですよ?w








いろいろあったけど、
Nol08050100.jpg

これでよかったんです、ハヒ。
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Immortal | (;゚ロ゚) | ソル・ノチェ・セル>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
