-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不老秘薬編/終章 ソロ最難関?仏門編
2008-06-11 Wed 14:00
今回は仏門でチャレンジ

仙・護・賢・疾・削魂・緩慢・投げ丹各種
実装に開眼・練磨・高速化・気合撃・仏の加護・護身の法・全体喝破・奥義の完全回復など

開幕 全体喝破で2~5の再生消して、1に削魂>加護
生命に余裕あったら高速化な流れ
丹飲んで付与付けと生命回復しつつ、お供を投げ丹で倒していきます
Nol08060701.jpg

1の準備は可能なら気鋭撃で潰していきます。
生命やばい時は、奥義で完全するのがお薦め。
キモは1に削魂・緩慢入れる事・準備は気合撃で迎撃・賢飲んで青を消されない用にする(消されたら、護をすぐ飲む)・加護の維持
これぐらい?w

Nol08060702.jpg

あとは、投げ丹連打で特殊待ちでおk

仏門でいくと、かなり辛いですw
涙目必死の敵でした、、、、
2度と仏門ではやりたくないwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仏門頑張る週間 | (;゚ロ゚) | 風雷さん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
