-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曽川 -参陣2日目-
2005-12-04 Sun 22:24
20051204151720.jpg

前哨戦で貰える陣傘が気にいったので、
ずっとかぶってました。
対人と防衛してたら、武将に誘われたので行ってきました。


20051204151728.jpg

勝頼の副将さんです。
おんもタイプで迅雷とか術宝剣とかしてきますね。
まあ、そんな痛くないです。
さくっと倒して、2回ほどNに絡まれつつ、
勝頼です。

20051204151736.jpg

下賎の輩とか言われました;-;

この勝頼、ちょっとカッコイイですw
何がって、声がw
20051204151747.jpg

一所の時の声が、
「びびってんじゃねーぞー」
・・・勝頼(・∀・)イイw!!


勝頼後、本陣へ。
20051204151753.jpg

取り付き成功したのですが、
霧散>明神・・・
スーパーコンボ、本当にありがとうございます・・・


別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昇進 | (;゚ロ゚) | 木曽川>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
