-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
府内侵攻@武士
2008-06-25 Wed 14:09
武士で友好上げがてら、府内侵攻です
Nol08062100.jpg

乱射野郎の立花宗茂 連荘でくるとやばすw

Nol08062302.jpg

大友であんなに介護してあげたおじいちゃん。。。
雷将軍陣時のkp×2と札投げだけしとけば、いいんじゃね?w

Nol08062403.jpg

んで、宗麟さん(’’;
4のおんもを落とすまで耐えれたら勝てると思う、、、
1は鍛冶固定 他を武士が釣る
3の狙撃はかなりやばすw
23をおんもさんが睡眠入れてくれると楽になるかな。。。はいりずらいっぽいけどw

Nol08062405.jpg

止めは奈落かメッコンで、
暗殺2だったので奈落粘着で落としていきました。
その後は、有名なアフォアフォ蘇生開始w

Nol08062409.jpg

ドサクサ紛れに、帯ゲット!w
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3お珠目w | (;゚ロ゚) | 生贄>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
