-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻の国 龍造寺
2008-07-23 Wed 14:55
島津で友好あげつつ、龍の募集があったので、今川行ってきた。
沖はクリア済なのんで、今終わらせて府内フラグ立てるのが狙いw
Nol08072200.jpg
白馬に乗ってる鍋、、腐女子が喜びそうですw

Nol08072300.jpg
ここ、雑魚Nみたいに武将が徘徊してるんですけど、、、、

Nol08072301.jpg
龍 今川で一番強い立花千代さん
陣内Nのどう見ても虎な飼い猫とか最中は大友府内の時と同じでしたw

Nol08072304.jpg
府内攻めと違って、5体でとっても楽でしたw

Nol08072306.jpg
無事龍の家紋げとw
あとは友好ためて、府内にいきたい!
とりあえず、次は鹿児島攻めだな。

別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[人少な過ぎ]龍造寺週間は茨の道[党員集めに1丹] | (;゚ロ゚) | 晶+今1ノック×2=42000↑>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
