-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゾガたん!
2009-09-20 Sun 07:46
ScreenShot44.jpg
勝手に騎士を名乗りw 城に居座るおOrcのマゾガたん!!!
ちょっとUPはキツイです、、、、、

そんなお茶目なマゾガたんとするクエ!111

トカゲマン説得して連れてきて、マゾガたんに引き合わせ、
その後、洞窟まで護衛することに、、、強そうだからお前1人でいけYooooとも言えず、、、、、
クエは進みますw
「お前は手を出すな!」(キリッ
とか言われたんですけど、ほとんどやっつけました、、、ごめんね!マゾガたん!(棒読み
ScreenShot47.jpg

その後、城に戻り
ScreenShot52.jpg
伯爵に報告すると、次のクエ開始。
成功すれば、騎士にしてくれるようです。

早速、マゾガたんに教えると、、、、
ScreenShot55.jpg
調子のんなwwwwwwマゾガwwwwwwwwwwwwww


Blackbow盗賊団を退治し、騎士に無事なれました。
称号より、貰ったお家が便利すぐるwwwwwwwwwww
これで、アイテム保管庫にできるZeeeeeeeeee

最後にマゾガたん、セクシィショット、、、、、、、、
ScreenShot56.jpg
とっても、、、
緑です、、、
、、、、、。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Modいろいろ | (;゚ロ゚) | Breaking the Siege of Kvatch>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
