-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Modいろいろ
2009-09-23 Wed 21:08
サモンの相棒だけでは寂しいので、
いろいろコンパニオンMODいれてみたYoooooooo

ScreenShot96.jpg

トカゲとおにゃのこと、、、パンダ!!!!!!!!!!!1111111111
ちなみにパンダも戦ってくれるのです!!!!!!!!!
すぐ死ぬけどwwwwwwwwwwwwwww

人数増えて、戦闘が楽になったけど、
ScreenShot74.jpg
狭いダンジョンでは、とっても邪魔ですwwwwwww

ScreenShot79.jpg
フィールド広くてデカMob1体とかだととっても力になりますがね!

次は装備MODで、
ScreenShot97.jpg
かっちょよくおされに!!!!!!1111111
ちなみに、
Cカップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w(何


暫く3人+1匹で冒険です!!!!!
別窓 | OBLIVION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Apachii Goddess Storeへ行ってみよう | (;゚ロ゚) | マゾガたん!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
