-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本業は薬師なんです^-^b
2005-12-16 Fri 01:13
体調が悪いので、0時には落ちてます、ハヒ。
ブログもサボってましたw
いわゆる風邪引きサンです;x;
皆さん寒いので気をつけましょう~


宇治で雑賀と合戦が始まったので、久し振りに薬師登場!
ほとんどソロで髷ったり、転生とか囮とかですが・・・
20051215230543.jpg

そんななか、ちょこっとだけ武将も行ってみたり、


20051215231523.jpg


20051215231757.jpg

最近は鍛冶ばかりなので、たまに薬師やるのと新鮮でいいです。

あと、各務で髷とN狩りしてましたね。
名声が4000ちょっとまで回復、
そろそろどこかに仕官させようかなぁ。

湊とか言う副将から斧でましたね、
普通のグラの斧でした、、、
重いので小荷駄にでも売り飛ばしますね
本当にありがとうございます。。。





別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありえなすw | (;゚ロ゚) | 今週の根は、>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
