スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雪です、本当にありがとうございます。
2005-12-20 Tue 00:35
朝起きたら、、、、
一面の銀世界でした。。。
積雪23cmとかw
ここは本当にナゴヤですか?????????????????
愛車のグランドハイエースの車高が30cmぐらい高くなってましたね(;゚ロ゚)
ハイルーフ仕様にした覚えはありませんが;x;
ってことで、朝から雪かきでした><>>
明日の最低気温-5℃らしい・・・
路面凍結・車バリバリ確定デスネ!!w
本当にありがとうございます。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バサラ | (;゚ロ゚) | ありえなすw>>
名古屋あまーい。
家の所は現在62cm積もってますよヽ(゚∀。)ノ
2005-12-20 Tue 18:59 | URL | Aさん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。ブログランキングでグランドハイエース検索でお邪魔しました!僕も和歌山でグランドハイエースLongに乗っています。大雪で大変ですねぇ・・・
また「tsujigaito.comブログ」に遊びに来て下さいね!コメントいただける際にはURLもお願いします!
2006-02-01 Wed 11:40 | URL | tsujigaito.com #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
