-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曽川ですね。
2005-12-26 Mon 01:19
今週は木曽川入り浸りです、
めんどくさいからまとめて書きます、
まだ終ってないけどw


今回も結構武将徒党に入ってる事が多いですね。
入ってない時は、ひたすら防衛です。
20051226010259.jpg

四天王の馬場より強い飯富さん(;´Д`)
前、壊滅した想い出が・・・
まあ今回は勝つ事できてよかったw


20051226010308.jpg

んで、連荘で義信も撃破!

その後本陣へ、、、

20051226010323.jpg

一番弱い馬場取り付き成功、
危なげなく撃破し、

20051226010330.jpg

連荘で真田!!
・・・Σ
割れてますwwwちょwwwwwwwwww
まぁ、壊滅しましたw




20051226010315.jpg

初めて抜け駆けとかやったり、
汗だく忍。。。臭そうですねwwwwww
名前のセンスが相変らずいいねw



他にはゲリラで穴山→小山田とか、
結構ソロ取り付きでもいけますねw
上杉で合戦でてるより面白くていいわぁw
@2日、木曽川がんがります!!



あと、奉公になれました。
明智光安隊です。
当たりなんで、中老になるのは止めようかなw




別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<木曽川おつ | (;゚ロ゚) | バサラ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
