-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレジークライマー
2006-01-05 Thu 04:08
津田監物落としたら、落とされて緊急メンテw
本当にありがとうございます。



メンテ待ちに懐かしいゲムをやってみた。
cclimbrj.jpg

クレジークライマー!w
ひたすら、ビルを登るゲーム。
昔、駄菓子屋に置いてあってよくやってたなぁw


ccli0000.jpg

1面のしらけ鳥に攻撃されてる図
卵だけでなく、う○こも落としてきますw

ccli0001.jpg

1面後半に出てくるキングコング?w

1面は簡単にクリアできます、ハヒ。


ccli0002.jpg

2面の電気ショック看板。
触れると、色が変わりますw 感電?w



2面からがこのゲームの本番です。
強敵、鉄アレイが振ってきますw
開始20段?までは当たっても耐えれますが、
20段↑は耐えれず、当たると落下しますw
鉄アレイが降ってくる場所はランダムで絶対避けれないw場合がありwwwその時は諦めるしかありませんwwwww


ccli0003.jpg

運良く、2面クリアw

3面は鉄アレイ+看板w
3・4面はよっぽど運良くないとクリアできませんw

まあ看板でゲームオーバーでしたw




別窓 | 懐ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<;x;; | (;゚ロ゚) | くされ縁ですかね?w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
