スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
崩壊後へ 
2006-01-13 Fri 01:03
GW2日目
gw003.jpg


アサマンジャロと合流して、クエとスキル集め手伝って貰いました^-^b
合流するまえ、ソロで地下墓地キテ、
フレイムトラップの回避がワカラズ、、、
2回死にました><>>>w
IRCで後からアサマンジャロに回避方法キキマシタネ。。。
本当にありがとうございます。。。

gw005.jpg

道案内をアサマンジャロに頼み、華麗に追尾デス!!

gw009.jpg

サブジョブ、ネクロにした訳ですが、
カナリイイデスネ^-^b
gw010.jpg

途中、水中に入ったら。。。
アサマンジャロの髪型ががががががががが
入れ墨みたいにwwwww
もう、
モンクおつw
モンクのグラカワイソスwwww



gw013.jpg

スキル取って早速崩壊後に向かう、ウチラ。。。
良かったのでしょうか?w
マア、イイカwww
んで初PvPに突入w
PvPのSSは戦闘に集中してたので撮ってません!!!w
マア、勝利出来ました^-^v
モンク、グラは終ってるけどw
戦闘には必要です^^^^^


gw014.jpg

ムービー始まった訳ですが、
この時、0時にwwww
鯖切断される前に、ムービースキップ!!!!!!!!!!w


gw016.jpg

無事崩壊後に辿り付く事がデキマシタ、ハヒ。
このあとスグ、切断されましたがwwwww
PvPの時一緒だったピッピサンカワイカッタネ!w
マア、モンク乙デス^-^^^^w
回復ガンバッテクダサイ。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | GW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エレグラ>>>>>越えられない壁>モンクグラ | (;゚ロ゚) | GW>>
はい。
モンクの私が来ましたよ^^^^^^^
2006-01-13 Fri 01:21 | URL | 麻美 #-[ 内容変更] | top↑
モンクいいよいいw
2006-01-13 Fri 01:26 | URL | でんでん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
