-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2005-11-06 Sun 04:40
20051106024758.jpg

女禍さんのラストINでした。
最後に記念SS撮ってみたですね。
いろいろ、話したい事は、あったけど、
一言だけ、

さよならは言いません、
今迄、ありがとう。
そして、お疲れさま。
ゆっくり休んでくださいな。

信しなくなって、暇出来たからってお酒飲み過ぎないようにw (チガウ
プチイベントで、茶屋の屋根に乗るってことにw
20051106024819.jpg

次から次に、屋根に乗る上杉人達w
20051106024829.jpg

生まれ変わった?利音さんが居たりw


20051106024840.jpg

最後はこんな感じに、、、
つか、カメラがグルグルして、SS撮りづらかった(´・ω・`)



「ちゃ」の対話が無くなるかと思うと、
寂しいですね。。。
まぁ、メッセで「ちゃ」の対話待ってますよ^^





別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朱雀 | (;゚ロ゚) | 析雷>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
