-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王子ハリキリ過ぎ!w 戦火拡大するの止めてくださいw
2006-01-17 Tue 00:49
昨日途中で終った、ラニック要塞から始まるミッションクエ挑みました。
gw069.jpg

ミッションは所々にムービーが入ります。
なかなか良い演出キタコレ。


gw070.jpg

大量のチャールを一網打尽にするには投石器を治さないといけないらしく、パーツを3個拾ってこいクエw


gw077.jpg

パーツ3個集めると投石でき、チャールを壊滅できます。


gw082.jpg

チャールに捕虜になってる人達を救出しに行くことに。
王子がハリキリすぎで困りものですがw
次から次に敵をルートしてくるなよ!w

gw090.jpg

この辺からモンス山盛りで攻めてきます(;´Д`)ハァハァ
MPが少ないので大変です。。。


gw096.jpg

捕虜救出成功すると、また新たなクエが発生。


gw103.jpg

地面が傾いた広い廃墟で戦闘に、
ボス?っぽいの倒したらムービーIN


gw106.jpg

門の中に入ると、そこにはポータルがあり、


gw111.jpg

その横に、角笛が置いてある訳です。
この角笛が重要アイテムらしいですが、敵が迫ってきて。


gw112.jpg

ポータルに入りワープしましたw

つか、ミッション何時になったら終るのでしょうか。。。
王子!教えてください!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モンクの妄想。。。 | (;゚ロ゚) | 焼肉食いに行くモンクはダメポw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
