-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペガスサふぁんたじぃ~~w
2006-01-20 Fri 00:16
gw146.jpg

今日のPTは顔色の悪いエレ2モンク1+ステファンw
ペガたんと利亜さんはヨーグル以来久し振り振りですね!w


gw148.jpg

臭そうな沼をお供引きつれ、進軍の図。
ひたすらクエを進めて、スキルゲトの旅。

gw149.jpg

新しく、静寂の神殿とグレンディック法院に行ける様にになりました。

法院ではトレーナーがいて、フェニックスのスキルゲト。

使った感想はMP使いすぎでイマイチwwww
本当にありがとうございます。。。
別窓 | GW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アサシン(;´Д`)ハァハァ | (;゚ロ゚) | ゲリラで売名>>
ペガスサwwwwwwwwww
2006-01-20 Fri 01:12 | URL | あんにん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
タイトルを見た途端、音楽が頭に流れましたww
そぉさゆ~め~だ~けは~♪
ちなみに私は山羊座のアルデバランです。
グレートホーンとか使って最初にやられますorz
2006-01-20 Fri 16:55 | URL | 枚方樟葉 #-[ 内容変更] | top↑
自分はソロ&傭兵で遊んでいます。
グレンディック法院には傭兵が死にまくって後一人しかいなくなり、しかもMAPにはイッパイの赤い点。
これは行くしかないなと強行突破をはかりましたが橋越えたあたりであえなくバタリ。
でもグレンディック法院の脇の復活ポイントで無事生き返りましたとさ。チャンチャン
2006-01-20 Fri 19:44 | URL | 刻な人 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
