-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けんかはやめて~2人(王子vs国王)をとめて~w
2006-01-21 Sat 17:55
gw163.jpg

今日も王子に振り回されています(;´Д`)
近くのモンスをトレインしまくり、
挙句の果てには、ソロ特攻ですね。
本当にありがとうございます。。。。

gw157.jpg

クリアしてなかったサーミアの廃城からです。

gw165.jpg

野良で勧誘したウォのBeeさんが強く、
霊ポイントもクリアできました!
王子を送り届けて、ムービーIN
角笛吹き始めます!
gw166.jpg

何、この巨大な角笛システムwwww

gw167.jpg

吹いても、チャールどもはビクともしない件w

gw172.jpg

そこに髭のおっ・・・国王登場!!

gw173.jpg

希望は見えてませんが何か?w

gw175.jpg

ついには親子喧嘩し始める始末。。。
この国がチャールにやられた理由がわかりました!w


gw176.jpg

王子とシヴァピークを越え、辿り着いたヤクの放牧地。


gw179.jpg

デカ過ぎるだろwwwww



gw180.jpg

新しい装備があったので、早速作ってみました。
雪山仕様に衣替えです^-^^^^^^
別窓 | GW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ステファン解雇! そして再雇用wwwwっうぇw | (;゚ロ゚) | アサシン(;´Д`)ハァハァ>>
王子;;;;;
2006-01-22 Sun 09:11 | URL | 麻美 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
