-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステファン解雇! そして再雇用wwwwっうぇw
2006-01-22 Sun 17:19
gw182.jpg

シヴァピークのクエをこなしスキル獲得&MAP埋めです。
この地からPT最大6人です。
あっきーを誘い、他は傭兵で我慢、、
今までお世話になったステファンを華麗に解雇しました!!w

gw190.jpg

(;゚ロ゚)きょ・・・恐竜があががががああああ


gw193.jpg

ケンタウルスみたいのとか、、、、
つかモンスがデカクなってきた件。。。
デカイだけなら良いんですけどね・・・其れなりに痛いわけですw


gw195.jpg

あっきーと別れて、最後に残ったドワーフクエをこなします。
ここで再度ステファン雇いw
盾2枚にし、痛い敵対策万全で望みます!


gw196.jpg

囲まれないように、各個撃破していけば全部傭兵でも進めます、

gw198.jpg

まぁ、突貫王子いないから楽なわけですwww



gw199.jpg

無事ドワーフを助け、戻れば完了だったけど、
先をみたい欲望に負けw
ドワーフをおっぽりだし、進軍開始w


gw201.jpg

ボスっぽいのが、、、とってもデカイんですが((;゚Д゚)


gw202.jpg

この奥にいる、蜘蛛タイプのモンスがかなり強かった・・・(;´Д`)
壊滅しかけたのでワープしましたwwwwwwwwwww



今度はボリス峠のミッションでも行こうかと思います、ハヒ。
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フロストゲートへ | (;゚ロ゚) | けんかはやめて~2人(王子vs国王)をとめて~w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
