-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フロストゲートへ
2006-01-23 Mon 00:50
ボリス峠からのミッションで、フロストゲートからクリタを目指します。
gw218.jpg

敵の数、強さ共に今までより↑ってますね、、、
少し気を抜くと死にそうになりますw
突っ込み過ぎてトレインしなきゃ、大丈夫だと思いますがwww
gw225.jpg

ボーナスのNをサクット退治で(゚д゚)ウマー


gw230.jpg

そして王子と合流!


gw232.jpg



gw234.jpg

ドワーフの王様登場~、どうやら味方のようです。


gw237.jpg

そして魔法のトーチでビーコンを灯してこいと、
どこまでもコキ使ってくれる王子様。。。
本当にありがとうございます。

gw239.jpg

ビーコン灯したら、ムービーIN


gw240.jpg

何このボロ馬車wwwww
こんなので逃げてきたのかよ!w


gw245.jpg

峡谷の主のアイアンハンマーさん登場。
一時の休息(アイテム整理www)を貰い、
いざクリタへ!!!!



このあと、王子が大変な事になるわけですが。。。。
それはまた、次の機会にでも・・・

別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王子、フロストゲートに散る | (;゚ロ゚) | ステファン解雇! そして再雇用wwwwっうぇw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
