-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王子、フロストゲートに散る
2006-01-24 Tue 00:50
gw246.jpg

フロストゲートに辿り着いたPT一向は、一路クリタへ目指します。

gw248.jpg

1人、回線落ちで5人に・・・('A`)


gw251.jpg

それでもなんとか先に進みます、足りない分はゾンビで補充です!w


gw252.jpg

クリタはもうすぐらしいです。


gw254.jpg

しかしゲートを開けるには3つの仕掛けを動かさないといけないらしい・・・



gw255.jpg

ってことは、当然うちらに行けと。。。
流石です、王子!!


gw258.jpg

これが仕掛けらしいです、ギヤレバー使い仕掛けを動かします。

gw260.jpg

途中、投石機とかありモンスも痛いです;x;
ヤクに乗ってるライダーがヒーラーなので先に倒さないと、辛くなります。。。


gw261.jpg

仕掛けを全部動かしムービーIN


gw262.jpg

王子が敵を抑えてる間に、避難民を通します。


gw265.jpg

そこにボスっぽいの登場(;゚ロ゚)


gw266.jpg

gw267.jpg

どうやらお怒りの用ですね・・・orz
戦闘になるんでしょうか・・・


gw268.jpg

お怒りのボスっぽい人が木をなぎ払うと・・・
王子が下敷きに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
王子は身動きが取れなくなります・・・
避難民を無事クリタに連れて行けと、うちらPTを先に行かせ、
自分を犠牲にする王子。



gw269.jpg

そこにさっきのボスっぽい人がががががががががっがぁ



「死をもってつぐなえ!」

この後ムービーは真っ黒に・・・





王子、フロストゲートに散る





本当に死んじゃったんだよね???????????





後でじつわ生きていたとか???ないよね????????







王子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!;x;



別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライオンアーチへ | (;゚ロ゚) | フロストゲートへ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
