-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライオンアーチへ
2006-01-25 Wed 01:06
gw270.jpg

王子の死を乗り越え?w
辿り着いた聖火の高台。


gw271.jpg

王子の代わりに蠍入れてみたりwwww
gw276.jpg

グリフォンの顎を越え、

gw278.jpg

雪山にさよならです!
ここまできたら、ライオンアーチまであと少し!



gw284.jpg

ちょwwwwwwタイミング悪すとかwwwwwwwww
来たそうそう、アンデッド退治させられます(;´Д`)


gw285.jpg

倒したらライオンアーチ入れてくれるらしいので、ガンガリマス、ハヒ。


gw289.jpg

アンデッド掃討すると再びムービーIN
ライオンアーチへの道が開かれます。


gw290.jpg

gw292.jpg





gw294.jpg

そして新たな展開へ!!!!!!!!!!!!
gw297.jpg

アンデッドに襲われる兵士、、、、

gw299.jpg

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


gw300.jpg

次の悪玉はリッチさんらしいです、、、
顔がオサーンですね、
本当にありがとうございます。。。。

別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶーんw | (;゚ロ゚) | 王子、フロストゲートに散る>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
