-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神になったハニーwwwwwうぇw
2006-02-12 Sun 23:02
ときめいてる人が多いのかw、Nekoギルドの集まりが悪いのですがw
Babyleafがときめもやってみるらしく、名前を何にするかとVCで話題になり、りあさんの知ってる人が「七瀬 恋」のマウスパット使ってるとかで、ググルギルメン達www
どうみても、エロゲですね、、、
本当にありがとうございますw

このエロゲ、ハニーがやった経験が有る事が判明しw
エロゲカミングアウトです!w
gw495.jpg

この変態仮面は伊達ではなかったのですね^-^;;;;;;;
この後、ハニーはエロゲマスターに昇格しましたw
おめでとうございます!


ミッションを進め、
ついにクリスタル砂漠に辿りついた一同、
新しい防具を買い、見せ合います。
gw485.jpg

某ネクロサン、どうみてもエロスデスネ

gw489.jpg

神託の岩場とイロナまでのMAPを拓き、
イロナでミッションです。


gw490.jpg

ゴーストヒーローにクリスタルを運ぶとかいうやつです。
2個運び、@1個となって3個目を運び出すときに壊滅まぎわまで追い込まれ+時間やばいwになり、諦めモードに、、、
そこに1人生き残ったりあさんがリザくれて、最後の1個を運び出しに成功しました、、、
まぁ、
足早くなるスキル入れてて良かったw



別窓 | GW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<熱砂と絶望 | (;゚ロ゚) | PC>>>越えられない壁>>>>>>>>ステファン・リトルトム・アレシアwww>>
ちょwwww
2006-02-12 Sun 23:11 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更] | top↑
あれにはビックリですよ・・・。
まさか、そんなゲームのマウスパット使ってるなんてwwwww
てか、それをやっているコトをカミングアウトするなんて。。。。

v-12もっとビックリですよ・・・・
2006-02-12 Sun 23:16 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
一番最初の写真結構怖いですね
2006-02-18 Sat 23:25 | URL | アゼル #-[ 内容変更] | top↑
この仮面が銀色に染めらてました><>>>>>>>
2006-02-20 Mon 00:27 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
結構落ち着きました^^
2006-02-20 Mon 09:28 | URL | 埴 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
