スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱砂と絶望
2006-02-14 Tue 01:26
レンジャーでクリスタル砂漠のミッションを進めてみました。
イロナは終っているので、熱砂と絶望です。
gw499.jpg

熱砂の方はエレで経験済みなので、あっさりクリア。
つか、全員PCで行くと楽ですw
絶望は初だったので、ドキドキです(;゚ロ゚)
ゴーストヒーローを玉座に連れて行き、偽者のゴーストヒーローを倒して尚且つ、儀式の間のゴーストヒーローを守るらしいです。
MAPは簡単で、迷う事無く玉座に行けると思います。
何箇所かに、ワームが砲台でいますが無視していても痛くないので良いかと思います。
まぁ、倒しましたがね^-^;
つか、ゴーストヒーローよサボってないでお前も戦えよwwww


gw501.jpg

玉座で偽ゴーストヒーロー倒すと10分間我慢タイム、、、
敵もそこそこ沸いてくるので、全部倒します。
ボーナスはその奥にいるの3体倒せとかだったのですが、
ヒーラーがリナとアレシアとかでwwwwwwwwwwwwうぇw
ボーナスは諦めましたw

gw502.jpg

イロナ・熱砂・絶望のミッションが終ったので、
ついにドッペルゲンガー戦ですね。。。
南シヴァピークが見えてきました。

スポンサーサイト
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッペルゲンガー | (;゚ロ゚) | 神になったハニーwwwwwうぇw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
