-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッペルゲンガー
2006-02-15 Wed 01:18
gw503.jpg

クリスタル砂漠の3つのミッションが終ったので、神託の岩場の試練に挑戦ですヽ(´ー`)ノ
ここは今までと違い、ソロで挑みます(;゚ロ゚)
gw507.jpg

サークルに入り、岩を踏むと。。。
岩が崩壊し始め、

gw508.jpg

試練への道が開かれます。

gw510.jpg

何こいつwwwww

gw512.jpg

ドッペルゲンガー、いざ勝負!

gw513.jpg

デッキ見てもらえばわかると思いますが、
精霊を呼ぶスキルだけ入れておけばおkwwwwwwwwwwwwww
まぁレンジャーの場合ですがね、、、、
他職はしらねwww

っで、ドッペルゲンガー頭悪すぎなんで、
ひたすら精霊呼び出しますw
その間に弓連射で勝てますwwwwwww
gw514.jpg

見事勝利ヽ(´ー`)ノ

gw516.jpg

新たなる道が開かれたのでした。


別窓 | GW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴンの棲処 | (;゚ロ゚) | 熱砂と絶望>>
あ、見ちゃった・・・
2006-02-15 Wed 12:46 | URL | 埴 #-[ 内容変更] | top↑
ネタバレブログにようこそw
2006-02-16 Thu 01:19 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
