-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴンの棲処
2006-02-16 Thu 01:18
gw526.jpg

クリスタル砂漠での最後のミッション。
グリントに会うには、6匹のドラゴンを倒さなければなりません。
ドラゴンはEL持ちなのでキャプシグ入れておくといいですね。
MAPはほとんど一本道なので迷う事もないかと思います。

gw527.jpg

ホワイトマントが崇拝しているムルサート(;゚ロ゚)

gw529.jpg

そして、シヴァピークに逃れたシャイニングブレードに危機が。。。

gw531.jpg

南シヴァピークの後、火山諸島に向かう事を告げられ、

gw533.jpg

シヴァピークに向かえと言われます。



まぁここで向かうと、ボーナスがあああああwwww
なのでw


gw534.jpg

いや、ボーナスやるってwwwwwwwwwwwwwwwww


gw536.jpg

ってことで、グリントをぬっころしましたwwwww



そして南シヴァピークへ。。。。
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<捕らわれのエヴァニア | (;゚ロ゚) | ドッペルゲンガー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
